

久しぶりの(^^;)

どもー!しんぱちです。
何やらずいぶん久しぶりな気がします。
ってか、気がするだけじゃなくて本当に久しぶりですね。
ほったらかしすぎて、すみませんm(_ _)m

さてさて、夏コミ行かれた方はお疲れ様でした!
自分は2日目しかいってませんが、それでもヘトヘトになって帰ってきましたよ。
買い物自体は苦じゃないんですが、買ったものを家に持って帰るのがしんどいです。
もう年かなぁ(笑)

っと、ここで一応報告しておきます。
紅楼夢受かってました!ってか全通りらしいですが・・
ってなわけで紅楼夢行ってきます!!
大阪だぁー!たこやきだぁー!!お好み焼きだぁー!!!
サークル初参加、気合い入れなくては!
まずはCDをちゃんと完成させなくては・・・・orz
修士論文とか学会の締め切りに追われている場合じゃないぜ!

それと、先ほど冬コミの申し込みをしてきました。
学生生活のうちに一回くらいコミケに出てみたいぜ!!
不備がないかだけが不安だ・・・
ちなみに冬コミにはEXボスあたりのアレンジをやりたいと思っています。
サークルカットは↓のような感じです。
紅楼夢のサークルカットと対みたいになってるけど、狙ってやったわけじゃないんだぜ!
きっとレミリアあたりに運命を操作されたに違いない!
うん、そういうことにしておこう。

とりあえず報告はこんな感じです!
さて、締め切り地獄に追われてきますか・・
そいではー

c79
プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
