

生きてますっ!(生存報告と宣伝)

どうもーこんばんは-い!
またまたお久しぶりになってしまいましたねっ!
ごめんさない(クラウチング土下座

新年度ですね、新しいスタートですね。
仕事とかね、したくないよね。
……とも言ってられないので、頑張りますが!

さてさて、そんな事は置いといて、いつも通り色々宣伝させてもらいます!
まず、4月24日開催のまどかマギカオンリー【~もう何も怖くない~(http://www.sdf-event.jp/mnk/index.html)】にて、いづみやあこさん主催の合同誌に漫画4Pで参加させていただきました!
詳しい情報は魔法少女まどか☆マギカ合同誌 『僕と契約して、合同誌を描いてよ』で掲載されております!

頒布場所ははサI-36「5コア。」です!
総勢90名を超える方々が参加されているということで僕も今から楽しみにしております。
サンプルは↓にあるんで、もし興味がおありでしたら是非お手にとっていただけたらと思いますっ!

それと、幽明櫻受かってました!
頒布物等の詳しい情報は例大祭の情報と共に、また追々書いていこうと思います。
とりあえず、現在参加予定のイベントは
・5/4 幽明櫻(D-09)
・5/8 例大祭(ね-23b)
です。

まぁ宣伝はこんなものですねっ!
それではーばいちゃ!


合同誌サンプル
プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
