

あけまして三日たちましたがご挨拶~

こんにちは、ビーバーです。

昨年は、例大祭、夏コミ、冬コミと出させていただいて、いろいろな方とお話することができたり、聴いていただいたり、買っていただいたりととても楽しませてもらいました。ありがとうございました(´ω`*)

昨年末に出た冬コミですが、一切MIDIなしの録音オンリーでやるとのことでやたら作るのに苦労しました。w。
いつものごとく前日の深夜~当日の早朝にCD焼くとかギリギリな感じでしたが、一曲集中なのでいろいろ考えることができました。                 ・・・その分反省点もいろいろでてきましたけど。。;

イベント当日は基本的に売り子やってたのですが、今回はかなりいろいろな方に聞いてもらえて、買っていただいたり、買っていただけませんでしたがアドバイスをいただくことができたり、がんばってと言っていただいたり、最後のほうで帰りの電車賃と相談してまで考えてくださった方がいたりとうれしいことが多かったです。前日徹夜だったのに最後までテンション維持していけました(`・ω・´)

ちなみに次回以降のイベント参加の予定ですが、今回は時間をおいてスキルを上げたいということで例大祭は外して夏コミの参加目指して作っていきます(`・ω・´)(落ちた場合M3予定)

では、今年もサークル布教我音を宜しくおねがいしま~すヾ( ・w・)ノ゛

あけましておめでとうございます

こんばんは、しんぱちです。
去年は色々な方たちに支えられてサークル活動を続けることができました。
応援してくださっている皆様に多大なる感謝を。
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてそして、コミケお疲れ様でしたー!
初のボーカル入り、全て生演奏と今回思い切った挑戦をしていたので不安が多かったのですが、まさかの完売でびっくりしております。
さらに、新譜と一緒に旧譜も買っていってくださった方が多くて嬉しい限りです。
本当に励みになります。
これからもどんどん新しいことに挑戦しながら頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

以上、新年のご挨拶でした。
それではー
プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
