

あけおめ!

あけましておめでとうございますぅ!
久しぶりです、しんぱちです。
というか明けすぎてて今更感しかありませんね;;

さて、例大祭無事に受かってました!
スペースは『ね-23b』です。
何もなければ冬コミで頒布したCDの完成版を頒布できると思います。
今回はExボス中心というコンセプトで鋭意製作中です。
またある程度落ち着いてきたら宣伝したいと思います。

そーいえば、最近pixiv×例大祭で行っている企画が楽しくてしょうがないです。
各作品ごとのチームに分かれて戦うというものなんですが、応援していた紅魔郷チームが敗退してしまってちょっと残念です。
下の絵はその時に支援したレミリアの絵です。
せっかくなので載せておこうと思います;;
決勝戦は風神録チームVS地霊殿チームということで、また白熱した戦いが見られると良いな!
次は地霊殿応援しようかなぁ。

ということで、今回はこの辺でー。
ばいばいちゃー!

例大祭企画

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
