スポンサーサイト


遅くなりましたが例大祭お疲れ様でしたっ!

例大祭お疲れ様でしたっ!
更新が遅いことで毎度おなじみ、しんぱちです!
どーもすいませんっ!(反省の色まったくなし)

さてさて、例大祭参加された方々お疲れ様でした。
ウチのスペースにお越し下さった方々、ありがとうございました!
今回は、ほぼ初めてに等しい挨拶まわりというものをやってきましたよ☆
今までは誰かの後ろにくっついて挨拶まわりとかさせてもらってたんですが、今回は一人だったのでドキドキでした!
皆さん良い人ばかりで、心がほっこりしました(o ̄∇ ̄)/
知り合いもっと増やして交流の輪を広げられたら嬉しいなって!
次のイベントも勇気を出して挨拶行ってみよう♪

と、今回はウチのスペース、友達が売り子さんとしてお手伝いしてくれました!
しかもフランのコスプレして!!俺得ですww
いやはや本当に助かりました!ありがとう\(*´▽`)o

頒布物は今まで頒布してきたものと、妖夢自機おめでとう企画の無料頒布CD(2曲+ボーナス1曲)でした。
いやー妖夢アレンジのCD間に合って良かった(>ω<)(実はかなりギリギリでした)
妖夢補正もあったおかげで無事、無料頒布CDもなくなりました!
ってわけで↓に2曲ともあるので気になった方は聴いてみて下さいな(=´Д`=)
CDに印刷した妖夢画像も貼り付けときますね♪

それでは、言いたいことはだいたい言ったと思うんで、今日はこの辺で。
ばーい!

妖夢CDレーベル


[VOON] あの日見た桜は


[VOON] 咲ケド願エド
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
