スポンサーサイト


【C82】夏コミお疲れ様でしたー

ビーバーです。
昨日の夏コミ二日目お疲れ様でしたー。

そして、ブログほったらかしにしてなんも宣伝してないですませんo.........rz
そんな中スペースに足運んでくださりありがとうございましたm(_ _"m)

事後報告になりますが、「東コ2a」で参加してました。
今回はプレビュー版ということで、2曲入りのCDを販売です。

曲はどっちも「デザイアドライブ」でお、互い別々にアレンジしてみようというコンセプトで作ってみました。
出来上がったのはビーバーが作ったのがギターメイン曲。しんぱちが作ったのがキーボードメイン曲と相手にぶんなげる形に・・・w 何度「思ってるのと違う」といったことか(;´∀`)

今回は時間の関係上ミクボーカルでの販売となりました。いやー難しいですねボカロ。
どんだけ調教すればちゃんと歌ってもらえるのか先が見えませんw

では、以下が新譜の情報です。↓

----------------------------------------
【CD名】
Innocent Thirst

【収録曲】
01.Over Drive!!
  Arranged & Lyric:ビーバー

02.Desire Syndrome
  Arranged & Lyric:しんぱち

----------------------------------------

次回の新譜ですが、今回の2曲をボーカロイドではなく歌ってもらうバージョンと、他4曲で冬コミに参加できればなーと思っています。

・今回のプレビュー版CDを買っていただいた方へ
次回参加時にプレビュー版CDを提示していただければ、次回の新譜は値引きさせていただこうと考えています。
詳細はまた次回参加時に記載しようと思います。


と、もう一つ。
秋のM3に参加します。
こっちは東方ではなく、ボカロ曲を作成予定です。ビーバーがやりたくて応募したので、ほぼほぼ作成はビーバーでしんぱちには手伝ってもらう形になるかなと思います。
初オリジナルなんでどうなるかわかりませんが2曲ぐらいは作りたいなーと思ってます。冬コミもうかってたら首まわらなくなること間違いなし←


とりあえず、肩の荷がおりたんで新しく買ったギター練習するぞおおおおお!ヒャッホイ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
