

冬コミ受かってましたー!【二日目東ク-59b】

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうも、しんぱちです。
いやー、なんか久しぶりですねー(遠い目

去年の冬コミ前もこんな感じで、ギリギリまでドタバタしてたような…
ん?あ、いつもですかそうですか。

と、まぁそれはそれで良いとして(良くない
気を取り直して、『冬コミ受かってた!』
スペースは二日目【東ク-59b】布教和音です。
どうやら、また誕生日席の近くです。
よろしくお願いします。

c83サークルカット


今回は、夏コミに頒布した楽曲の完成版に+2曲のインストを追加しての頒布を予定しています。
夏コミでは、ビーバーともども納得いかないままCDを頒布する形になってしまったので。
夏コミの新譜『Innocent Thirst』を以前お買い上げいただいた方は100円引きにしたいと思っていますので、言ってください!
これ大事です!!!

前回はミクさんに歌ってもらっていましたが、、今回は生歌でお送りする予定です♪
そして、随所に変更を、というか全体的に完成度上げてます!
是非、当日はスペースにお立ち寄りしていただき、視聴していってください!
ひやかしでも大歓迎!お気軽にお声かけください。

頒布物は下記を予定しております。
--------------------------------------------------
【c83新譜】
●『Innocent Thirst(仮)』
収録曲:
1.Over Drive!!             / 原曲:デザイアドライブ
2.Desire Syndrome          / 原曲:デザイアドライブ
3.曲名未定(インストア)         / 原曲:ゴーストリード
4.曲名未定(インストア)         / 原曲:聖徳伝説 ~ True Administrator
5.Over Drive!!(カラオケVer.)    / 原曲:デザイアドライブ
6.Desire Syndrome(カラオケVer.) / 原曲:デザイアドライブ
6曲/価格未定

【旧譜】
●『CONFLICTING DARKNESS』
1曲/100円

●『蝉時雨』
6曲/300円

【頒布場所】
二日目東ク-59b
--------------------------------------------------


以上、頒布物予定でしたっ!
デモ音源やらジャケットやらは、完成し次第公開する予定です。
去年の二の舞にならないように頑張りますw

それでは、当日スペースでお会いできることを楽しみにしています。
ク-59bで、僕と(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
