スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でした!

こんにちは、しんぱちです。

どんぶらこと夜行バスに揺られて帰ってきたのもつかの間、学校でのバイトをしてきました。
といっても、ほとんど何にもしないバイトなんですけどね(^^;

と、そんなことはおいといて紅楼夢お疲れ様でした!!
祝サークル初参加!そんでもって驚きの完売!!
何が起きたのか正直自分でも分からないレベルです。
初参加だし、5枚くらい売れれば良いんじゃね?とか思っていましたから。
嬉しいことです。皆様ありがとうございます!!
次回への励みになります。これからもますます頑張っていこうと思いました♪

次は冬に向けてですね。
論文やら学会やら忙しくはなるけど、頑張っていこうと思います。
さて、夜行バスの旅だったからいいかげん眠いです。
早く帰って寝たいと思います。
それでは、またー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
