スポンサーサイト


紅楼夢お疲れ様でしたー

こんばんは、ビーバーです・w・

昨日の紅楼夢お疲れ様でした。
初のサークル参加ということで右も左もわからない状態でしたが、とても楽しかったです。

終始売り子をしてましたが、当初思っていたより買っていただいて、とても驚きました。
買っていただくだけでもうれしかったですが、得に視聴していただいて買っていただいたときはほんとうれしかったです。
声をかけていただいたこともあり、励みになりました。

初参加ということもあり至らぬ点も多々あったとおもいますが、無事終えることができてよかったと思います。
お隣のサークル「お湯かけ3分」様にはいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

よかったこと、悪かったこと、いろいろありましたが今回の経験を生かして次の機会に向けてがんばっていこうと思います。



・・・なんか硬い文になっちゃいましたね。。。


いろいろありますが、お疲れ様でした&ありがとうございました!


次回は、締め切り前にわちゃわちゃしないようにしたいです。。;
そしていい曲できるように練習するぞー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
