

あけましておめでとうございます

こんばんは、しんぱちです。
去年は色々な方たちに支えられてサークル活動を続けることができました。
応援してくださっている皆様に多大なる感謝を。
そして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

そしてそして、コミケお疲れ様でしたー!
初のボーカル入り、全て生演奏と今回思い切った挑戦をしていたので不安が多かったのですが、まさかの完売でびっくりしております。
さらに、新譜と一緒に旧譜も買っていってくださった方が多くて嬉しい限りです。
本当に励みになります。
これからもどんどん新しいことに挑戦しながら頑張っていこうと思いますので、よろしくお願いします!

以上、新年のご挨拶でした。
それではー

おぎゃー!!!

う、生まれるー!!
…はい、朝からハイテンションなしんぱちです。
まぁ修羅場ってる時なんてテンションおかしくなってるんだから仕方ないですよねw


さて、ジャケット絵などなど完成したのでコミケ前最後の宣伝したいと思います!
今回、さとりが抱える闇を前面に出しているので、病んでるさとり様を描きました。
ビーバーからは目がこえーと言われましたw
心の中の矛盾する思いや葛藤の中で、導き出した一つの願い。
そんな、光と闇の二面性をテーマにしていたはずなのですが、どうやら闇部分を強く出しすぎたようです。

さてさて、ジャケット絵も公開したし、後はやることもないか!
ん?音源のデモがないって??
はははーまさかそんなことはー(棒読み)

…………はい、すいません。
まだ音源完成してないんですよ…。
というわけで、最後の悪あがき行ってきますー!
明日までに完成しますように☆


CONFLICTINGDARKNESSジャケット

CONFLICTINGDARKNESSレーベル

\アッカリ~ン/

どうもご無沙汰してます、しんぱちです。
えぇ、更新しなさ過ぎてどこぞのあ●りさん並に影の薄いブログになってますね。
ごめんなさいです…

夏コミの宣伝以降、一切書き込みしてませんでしたが、私は元気?です。
うん、大丈夫。生きてます。
さて、気を取り直して一番に報告したいのはあれですね。
冬コミ受かってました!!!
………今更感がビシビシ伝わってきますが、ゆるしてくださいorz
スペースは二日目【東ケ-27a】布教我音です。
よろしくお願いします。

今回、いろいろ挑戦しながら作成中です。
まず、今回は初の歌モノです!ボーカル入りです!!
さらにっ!打ち込み一切なしです!
新譜は一曲のみですが、その分今までの楽曲より断然完成度は高いです。
一曲に魂込めました!是非、当日スペースまでお立ち寄りください。

頒布物は下記を予定しております。
--------------------------------------------------
【c81新譜】
●『CONFLICTING DARKNESS』
収録曲:
1. CONFLICTING DARKNESS / 原曲:少女さとり ~ 3rd eye
1曲/100円

【旧譜】
●『蝉時雨』
6曲/300円
●『狂想』
6曲/300円

【既刊】
●『とりばと?』
一般/B5/48p/500円

【頒布場所】
二日目東ケ-27a
--------------------------------------------------

以上、頒布物でしたっ!
デモやらジャケット絵やらは、ギリギリになってしまうかとは思いますが、前日までには掲載する予定です。
それでは、当日【ケ-27a】でお待ちしております。

入稿終わったー!!!

やふーいっ!しんぱちです!!
とりあえず入稿間に合いましたっ!!!
うん、今回は色々地獄でしたね(^^;
というわけで、なんやかんやありましたが無事新譜出せそうです♪
何も手違いがなければですが(白目
何故こう毎回毎回ギリギリになるんだか(;ーωーA )

とまぁそれは良いとして、今回はねギターに待望の新メンバーさんを加入いたしましたよっ!
さすが本職のギターさん、しんぱちが弾いてるギターとは全然違うねw
これで僕もやっとこさベースに専念できそうですv('∇'*)
布教我音はこれからもどんどん進化していくので、楽しみにしながら生暖かい目で見守ってやっていて下さいm(_ _)m

頒布場所は二日目【ホ-01a】です。
初めてのお誕生日席でかなりハイテンションです!!

以下に頒布情報をまとめておきます!
旧譜も全部持っていく予定ですので、お財布に余力がありましたらそちらもよろしくお願いします。

-----------------------------------------------------
【c80新譜情報】
●『蝉時雨』
収録曲:
1. 彷徨く姫君の心情 / 原曲:稲田姫に叱られるから
2. 回リ廻ル / 原曲:運命のダークサイド
3. 懐かしき忘却の地 / 原曲:神々が恋した幻想郷
4. 天狗の道しるべ / 原曲:妖怪の山 ~ Mysterious Mountain
5. 空風の慟哭 / 原曲:信仰は儚き人間のために
6. ケロちゃん大疾走! / 原曲:明日ハレの日、ケの昨日
6曲/300円

【旧譜】
●『狂想』
収録曲:
1. 夢幻狂信論 / 原曲:Strawberry Crisis!!
2. 宙ぶらりん / 原曲:平安のエイリアン
3. 紅月に咲く狂姫 / 原曲:U.N.オーエンは彼女なのか?
4. バックドラフト / 原曲:ハルトマンの妖怪少女
5. 迷い迷われ幻想狂 / 原曲:少女幻葬 ~ Necro-Fantasy、ネクロファンタジア
6. 終曲『幻想狂』 / 原曲:神話幻想 ~ Infinite Being
6曲/300円

●『AURORA』
収録曲:
1. Stigmata Vampire / 原曲:亡き王女の為のセプテット
2. Everlasting Parade / 原曲:神さびた古戦場
3. Raging Sun / 原曲:霊地の太陽信仰
4. Momentary Dream / 原曲:幽雅に咲かせ、墨染の桜
5. Crimson Lunatears / 原曲:竹取飛翔, 千年幻想郷
6. Kindhearted World / 原曲:感情の摩天楼
6曲/200円(手焼き)

【既刊】
●『とりばと?』(バトル漫画プチ合同誌)
一般, B5, 48p, 500円

【委託】
駒草さん主催の合同誌【諏訪子ちゃんと早苗ちゃんと-合同-】を委託で頒布致します。
東方×清杉のパロディギャグ合同誌だそうです。
総勢6名, 76p(カラー4p), 500円で頒布致します!
詳しくは特設サイト⇒http://www5.pf-x.net/~tatsu/totsuka/index.htmlにてご確認ください!

【頒布場所】
二日目東ホ-01a
----------------------------------------------------

以上、頒布情報でしたっ!

例のごとくジャケットやらレーベルやらデモ音源やら置いておきますので、見て聴いてみて下さい。
そして、もしよろしければ当日【ホ-01a】でお会いしましょう♪

蝉時雨ジャケット

蝉時雨レーベル


[VOON] 蝉時雨クロスフェードデモ

c80受かってましたー!

どうもーお久しぶりです♪毎度おなじみしんぱちでっす!
夏コミ受かってましたー!
二日目ホ-01aです!まさかのお誕生日席!!
出入り口の目の前って事もあって今からガクブルです(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」
とりあえず予定では風神録のアレンジ作る…です…

間に合えーーーーー!!!!!

って台詞って最終回とかで良く聞きますよね、話変わりますけど。
一回で良いから叫んでみたいですww

ってなわけで修羅場確定してますね…
良いさっ!地獄を見て来てやるよ!!

ってなわけで夏コミ当選の報告でしたー!
さて、新譜出せるように頑張ってくるぜぃ(゚▽゚*)ノ~~

c80cut
プロフィール

布教我音

Author:布教我音
管理人は、しんぱち&ビーバーの二人です。
「布教我音」という東方系音楽同人サークルをやっております。
二人ともpixivやってるんで見に来てもらえたら嬉しいです!

pixiv
Twitter
最新記事
検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
